手に入れやすい

カラコンといえば、皆さんはどんなカラコンを想像しますか?
もしくはどんな時に使うと思いますか?
少し前のコンタクトといえば、手に入れるのは難しいし、
視力は悪くても眼鏡をかけている人の方が多かったですよね。
最近でも「目の中に入れるのって怖いから・・・」と敬遠する人もいます。
確かに最初は怖いですよね。

カラーコンタクトと言うと、コスプレやヴィジュアル系の人がしているイメージでした。
普段に使うには違和感があると感じていましたよね。
でも最近はそれをファッションとして取り入れている人の方が多いのです。
昔より価格もやすく、手に入れやすくなったカラーコンタクト。
コンタクトレンズが流行してからカラーコンタクトも注目されたのでしょう。
某大手ディスカウントストアに売っていたり、
はたまたアクセサリーショップにも売っているというほど身近になりました。

某大手ディスカウントストアにはたくさんの種類のカラーコンタクトが売っています。
モデルさんが使用している率が一番高いエンジェルカラー。
2枚入りで5,480円。

さくりなが宣伝しているキャンディーマジック。
2枚入りで4,980円と4,480円の2種類。

そして一番安くてカラーの種類が多いのが、YU-KA。
2枚入りで2,980円。

私はYU-KAを使う事が多いですね。
安いし、手に入りやすいので普段使うにはこれくらいで十分かなって感じです。
今では、通販で買う事も増えました。
割引が利いたり、種類も色も多いのでじっくり見る事ができます。

もしこれからカラコンを買いたいとか、
カラコンを使ってみたいって方はぜひ使ってみてください。
デカ目にもなりますし、ファッションの幅も広がります。
自分でケアさえ怠っていなけえれば、安全で安心して使えるので、
気軽に使ってみてください。


カワイイ女の子はみんなハニトラ カラコンをつけています。カラコンをつけるだけでメイクも格段に映えるし、いつもの自分よりもカワイイ姿になれますよ。



What's New

2013/01/08
アイドル3を更新。
2012/10/22
アイドル2を更新。
2012/3/16
アイドルを更新。
2011/07/27
清楚にを更新。
2011/07/27
手入れを更新。
2011/07/27
カラコンで清楚系アイドル並に可愛く!を更新。
2011/07/27
ホームページリニューアル
アイドル | カラコンで清楚系アイドル並に可愛く! 2011年12月03日

お勧め関連サイト


007速配コンタクト
50色以上のカラコン通販サイト

Blue Lagoon Contactlens.
度ありカラコンが多数勢揃い

ウィキペディアの執筆者. “レンズ”. ウィキペディア日本語版.2011-03-30.(参照 2011-04-14).
レンズ(英: lens)とは、光を屈折させて発散または集束させるための光学素子である。通常は、両側面を球面と球面または球面と平面とした透明体である。